レジャーゴルフ【Caddy】 > コラム > 友人がジュニアゴルフのサイトを運営していました。

コラム

友人がジュニアゴルフのサイトを運営していました。

今回は直接本サイトとは関係ない話なのですが。

私とゴルフ旅行に一緒にいく友人がいるのですが、以前自分のお子さんが結構ゴルフがうまいというお話をしていました。

教えてもらっている先生も教えるのがうまいらしく、すごく興味深く聞いていたのですよね。

# ついでに本人もかなりうまいです。

そしたら、なんとそのノウハウをブログサイトにまとめているようなのです。

 

例えば、子供をプロにしたい場合ってどうしたらいいのか?なんて普通調べませんよね。

男子プロゴルファーになるには?~資格取得編~

読んでみて、とても内容が詳しく充実しています。

笑ったのは、130超えでも受けた人がいるなど、ちょっとしたこねたですね。

ぜひジュニアゴルフでお子さんをゴルファーにしたいという方は読んでみてはどうでしょうか? 今日はご紹介でした。

この記事を書いた人

丸山耕二
丸山耕二

キン消し世代のITコンサルト。クライアントには書籍出版、テレビや雑誌出演をする人も多い。論理的だが説明の仕方が上手く凡人にもわかりやすいため、“人間翻訳こんにゃく”の異名をとる(編集部談)。

柔らすぎる雰囲気ゆえか、時になめ猫もびっくりなほどなめらることもあるらしい。愛犬はダックスフンド。

レジャーゴルファーらしく、ゴルフコースは隔月で回るくらいで、冬は滅多にいかないチキンだが、ゴルフ自体は楽しんでいる。

#楽天家 #包容力 #先見の明

スポンサードリンク
コラムの関連記事
人気記事
この投稿をInstagramで見る

Caddyさん(@_caddy_golf)がシェアした投稿 -

人気キーワード