レジャーゴルフ【Caddy】 > コラム > 友人がジュニアゴルフのサイトを運営していました。

コラム

友人がジュニアゴルフのサイトを運営していました。

今回は直接本サイトとは関係ない話なのですが。

私とゴルフ旅行に一緒にいく友人がいるのですが、以前自分のお子さんが結構ゴルフがうまいというお話をしていました。

教えてもらっている先生も教えるのがうまいらしく、すごく興味深く聞いていたのですよね。

# ついでに本人もかなりうまいです。

そしたら、なんとそのノウハウをブログサイトにまとめているようなのです。

 

例えば、子供をプロにしたい場合ってどうしたらいいのか?なんて普通調べませんよね。

男子プロゴルファーになるには?~資格取得編~

読んでみて、とても内容が詳しく充実しています。

笑ったのは、130超えでも受けた人がいるなど、ちょっとしたこねたですね。

ぜひジュニアゴルフでお子さんをゴルファーにしたいという方は読んでみてはどうでしょうか? 今日はご紹介でした。

この記事を書いた人

Avatar
丸山耕二

1976年6月30日生まれ。普段の仕事はIT系のコンサルタント業務を行っている。 サッカーが好きだが、うまくない。 打ちっ放しゴルフ場は毎週行っているが、ゴルフコースは隔月で回るくらい。冬は滅多にいかないが、ゴルフ自体は楽しんでいる。

スポンサードリンク
コラムの関連記事
人気記事
人気キーワード