レジャーゴルフ【Caddy】 > コラム > 【補助金】今、ゴルフ初心者は無料でレッスンが受講可能って知ってました?

コラム

【補助金】今、ゴルフ初心者は無料でレッスンが受講可能って知ってました?

 「ゴルフは初めてみたいけど、まずは道具をそろえなきゃいけないんでしょう?」

「レッスンに行っても、やっぱり自分に向いてなかったらお金の無駄だし・・・」

 

家から一番近いゴルフ場で、手ぶらで行けて、誰かが教えてくれたら最高だなあ。」

 

 

そう思ったことはありませんか??

 

そんな方に耳よりのお得な情報があるんです!

 

関西ゴルフ連盟(KGU)は、ゴルフの伝統精神の普及とゴルフ技術の向上を図ると共に、ゴルフを国民的スポーツとして拡大・発展する事を目的とした事業活動を進めていて、

20歳以上のゴルフ未経験の方

長期間ゴルフを休んでおられた方

ゴルフコースでラウンド経験の無い方

を対象に、4回分のレッスン料金を無料でプレゼントしてくれているんです。

 

内容は、

1回60分計4回のレッスン

受講日時は自由

練習ボール代/クラブの貸し出しは無料

となっております。

 

登録料として2000円がかかってしまうのですが、4回受講終了記念として練習場金券やプリペイドカード等として返還してくれます。

 

はっきり言います。

【めっちゃめちゃお得】です!!!!

 

家から一番近いゴルフ練習場で、手ぶらで行けて、誰かが教えてくれるなら、週末や仕事終わりにサクッと行けちゃいますよねっ

 

最近運動不足が気になっていませんか?ぜひぜひゴルフを始めてみましょー!

 

 

開催地域は、大阪府/兵庫県/京都府/滋賀県/奈良県/和歌山県と

関西全域のゴルフ練習場でこちらのキャンペーンが実施されていますので

是非お近くのゴルフ場があるか探してみて下さい♪

→ http://www.all-kansai-golf.com/kgu/

 

この記事を書いた人

るみ
るみ

おでかけ・お得情報収集のエキスパート。旅行好きで訪問した国は20カ国以上。グローバルコミュニケーションの塊。グローバルな感性と着眼点には編集部スタッフも舌を巻く。石橋は勢いで渡り、流されても結果的に生き延びるタイプ。#行動力#ポジティブ#当たって砕けろ

スポンサードリンク
コラムの関連記事
人気記事
人気キーワード